独り言

三代目と今市さんを愛でる

TONIGHTのXXX Remix MVの謎かけ

なるほど、ハピネス……って何?(すみませんね、LDHニワカで)

いや、ガールズグループですよね。名前は知ってる。

 

Twitterでいくつか意見を目にしたけど、うん、、確かにMVは7人がいいなあ。

私はバックダンサーも不要だと思うタイプなので。(ドラマ仕立てはまた別)

 

でもボーカルがいないかもしれないのが嫌だ、という意見についてはたまにはボーカルいないバージョンもあっていいとは思います。

だっていつもやっぱりボーカルは目立ってるし、同じ曲でいくつもMV作れるならそういうときじゃないとパフォーマーにスポット当てられないもんね??

 

てか、こういう謎々みたいな問いかけが苦手。

考えるのめんどくさいし、考えても分からないし。

スパっと行って!スパッと!(苦笑)